

コリンキー漬け

コリンキーをキュウちゃん漬けのように漬けました。
美味しいので試してください。コリンキーは2回で味がしみました。
コリンキー漬け
キュウちゃん漬けの分量
キュウリ2㎏ 5mm強に切る 
醤油500cc  酢180cc 砂糖400g(砂糖は少なくしたほうが良い)
しょうが千切り(好みの分量で) たかのつめ輪切り(辛好みは入れると良い)
キュウリ以外を煮て沸騰したら火を止めてキュウリを入れる。そのまま放置してさめたら
キュウリを取り出してタレを煮る。沸騰したらキュウリを入れる。3回ほどしたら出来上がり。
8月1日までクルージングに行ってきます。
帰ってきましたら報告します。
