

衝撃

雪日の朝(月曜日)道路は凍り滑って歩くのは危ない状態でした。
お昼近く我が家の愛犬?ダンディが(主人だけが愛犬と思っている。実際は駄犬)
ヒイヒイと鳴くので外に出したところうろうろするだけ!
そのとき突然の衝撃あまりの痛さに頬を押さえたが右側すべて痛くて・・・
おでこを触ったら切れていてぷっくりコブができていました。
電信柱から凍った塊がおでこと頬を直撃したのです。
こめかみまで痛かった痛みは大分良くなりましたがまだ頬も痛みます。
皆さん雪の後は下ばかり注意するのではなく上にも注意しましょう。

直撃
宝くじを買えば当たるとみんなが言います。買ってみようかな???

