スポンサーサイト


大山山頂

ヤビツ峠から大山山頂に向かい歩き始めたら風が強くなり雨も降ってきました。
昨日まで雨で足元はぬかるんでいるのにそこに又雨では歩きにくいこと。
雨脚も強く大変なハイキングでしたが楽しくおしゃべりをしながら転ぶことも無く歩けました。
このメンバーが小学生の時 遠足の日が雨で7回も延期になったことがありました。
ヤビツ峠→イタツミ尾根→大山山頂→大山雨夫利神社下社→女坂→大山寺→追分→大山ケーブル駅 
伊勢原駅近辺は温泉がないようなので鶴巻温泉に行きゆっくり温泉に入り一杯飲みながら
今年の計画を練り?ながら楽しいひと時をすごしました。

大山山頂

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

