スポンサーサイト


みなとや旅館

大島波浮港12時40分到着
南風が強く新島手前波浮港停泊します。
海も荒れていてソウダ鰹一匹しか取れませんでした。
4回ほどかかりましたがバラケテしまいました。残念です。
波浮でゆっくりお風呂と思っていたら今は休業中でした。
困っていたら、クサヤの社長の自宅のシャワーをいただきました。
さっぱりしました。ありがとうございました。
次に伺うときはアル中ボトルを持っていきます。
ここは川端康成の「伊豆の踊り子」のモデルになった旅館です。


みなとや旅館

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

