スポンサーサイト


ステーキ

育った環境が違う二人が生活を始めて39年過ぎました。
40年目に突入。ステーキにしました。
4枚を一皿に並べました。玉ねぎは2個炒めました。
写真に写っていませんがジャガイモを付け合せにしました。
頂いたキタアカリやはり美味しいです。ありがとうございました。
ステーキはチョッと上等なお肉を買いました。
美味しかったです。でも少し残ってしまいました。

ステーキ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

