スポンサーサイト


ジャガイモ好き

メニューはグラタンですがジャガイモのカリカリ焼きが食べたくて
又作ってしまいました。今回はチーズものせてみました。
黒いのはもずくです。たくさんですが食べてしまいました。恐ろしい・・・・
かぶと大根の漬物です。漬物が無いとなんだかさびしいので
漬物は欠かせないものです。

ジャガイモ好き
明日は箱根旧街道ハイキングでしたが雪が降るとのこと延期にしました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

