スポンサーサイト


フライ

朝から忙しく夕飯は我が家にあるもので簡単なフライにしました。
トンカツは各一枚。ポテトフライこれは真狩産。美味しいの何の。ピーマン。玉ねぎ
キャベツは山盛り。人参は2本塩、コショウで炒めました。
これを食べてしまう胃袋恐ろしいです。

フライ
夕食を食べ初めてふと今日の被災地派遣ボランティアバスは何時?
連絡をとってみると7時30分受け付け。
自分が参加しないとこんなにも気が緩んでしまうのか?
食事を中断して(ビールを1本飲んでしまったので)送ってもらい市役所まで見送りに。
7時10分に市役所到着。ボランティアの方は来ていましたが担当者はいません。
車の誘導、案内をし出発を待つのですが1名こない。何度電話しても電話も電波が届かない・・・
で21時まで待ってやっと出発。みんなを待たしている自覚はあるのか?
ボランティアの資格なし。見送りもつらいです。帰ってから飲みなおしでした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

