スポンサーサイト


アップルパイ

久しぶりにアップルパイを焼きました。
ここのところパウンドケーキばかり焼いていましたが
近所に方から においも届かないけれど・・・・と言われ
4枚焼きました。やはり自分で焼いたものは美味しいですね。
珈琲を飲みながら熱々アップルパイを食べる。幸せです。

アップルパイ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【JOKER&桜雪】

久しぶりにアップルパイを焼きました。ここのところパウンドケーキばかり焼いていましたが近所に方から においも届かないけれど・・・・と言われ4枚焼きました。やはり自分で焼いたものは美味しいですね。珈琲を飲みながら熱々アップルパイを食べる。幸せです。
