スポンサーサイト


タカノハダイ

7日 6時30分新島から保田に向け出港。新島で魚はかかるのですが針ごと
無くなってしまい獲ることが出来なくて残念でした。
東京湾の中ではサメを発見。
保田に航行していましたがハーバー近くで鯖がつれていると情報が入り
目的地をハーバーに変更。ハーバー17時30分帰港。ところが仕事が忙しいとのこと。
急遽変えることにしました。忙しい一日でした。
写真は新島で11歳孫がタカノハダイをとりました。ジイジの負けです。

タカノハダイ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

